JANISトップページへ
■INC長野ケーブルテレビご利用の一部ユーザ様障害復旧(2014-11-23 15:45)
※時間は24時間表記となっております。
JANISをご利用のお客さま

 平素JANISをご利用いただきありがとうございます。
下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。
ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。

■障害発生日時2014年11月22日(土) 22:08頃
■障害復旧日時2014年11月23日(日) 14:10頃
■障害の状況INC長野ケーブルテレビご利用の一部ユーザ様がインターネット接続できませんでした。
■障害の原因地域停電が復旧後、お客様機器から情報管理サーバ(DHCPサーバ)へのアクセスが集中し、高負荷状態となったため。
■その他インターネット接続できないお客様は、以下の手順をお試しください。 【1】ONUまたはケーブルモデム、ルータ・パソコン等の通信機器の電源を切ります。 【2】5分経過後ONUまたはケーブルモデムの電源を入れます。 【3】1分経過後にルータ等の通信機器の電源を入れます。 【4】5分経過後パソコンの電源を入れて、インターネット接続をお試しください。
戻る