■INC長野ケーブルテレビご利用の一部ユーザ様障害復旧(2014-11-23 15:45) | |
※時間は24時間表記となっております。 JANISをご利用のお客さま
平素JANISをご利用いただきありがとうございます。 下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。 ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。 | |
■障害発生日時 | 2014年11月22日(土) 22:08頃 |
■障害復旧日時 | 2014年11月23日(日) 14:10頃 |
■障害の状況 | INC長野ケーブルテレビご利用の一部ユーザ様がインターネット接続できませんでした。 |
■障害の原因 | 地域停電が復旧後、お客様機器から情報管理サーバ(DHCPサーバ)へのアクセスが集中し、高負荷状態となったため。 |
■その他 | インターネット接続できないお客様は、以下の手順をお試しください。 【1】ONUまたはケーブルモデム、ルータ・パソコン等の通信機器の電源を切ります。 【2】5分経過後ONUまたはケーブルモデムの電源を入れます。 【3】1分経過後にルータ等の通信機器の電源を入れます。 【4】5分経過後パソコンの電源を入れて、インターネット接続をお試しください。 |