JANISトップページへ
■JANIS光・フレッツ光をご利用で「v6プラス」をご利用の一部のお客さま【復旧報】(2023-12-11 11:15)
※時間は24時間表記となっております。
JANISをご利用のお客さま

 平素JANISをご利用いただきありがとうございます。
下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。
ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。

■障害発生日時2023年12月11日(月) 07:26
■障害復旧日時2023年12月11日(月) 10:11
■障害の状況JANIS光・フレッツ光接続で「v6プラス」を「ブロードバンドルータ接続」にてご利用のお客さまにて、ブロードバンドルーター再起動後にIPv4インターネットへの接続がご利用しづらい状況となっておりました。
■障害の原因v6プラスサービスの障害のため。
■その他次のお客さまにつきましては、本障害の影響はございません。 ・「v6プラス」を「ホームゲートウェイ接続」にてご利用のお客さま。 ・「v6プラス IP固定サービス」をご利用のお客さま。
戻る