■JANIS光・フレッツ光をご利用で「v6プラス」をご利用の一部のお客さま【復旧報】(2023-12-11 11:15) | |
※時間は24時間表記となっております。 JANISをご利用のお客さま
平素JANISをご利用いただきありがとうございます。 下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。 ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。 | |
■障害発生日時 | 2023年12月11日(月) 07:26 |
■障害復旧日時 | 2023年12月11日(月) 10:11 |
■障害の状況 | JANIS光・フレッツ光接続で「v6プラス」を「ブロードバンドルータ接続」にてご利用のお客さまにて、ブロードバンドルーター再起動後にIPv4インターネットへの接続がご利用しづらい状況となっておりました。 |
■障害の原因 | v6プラスサービスの障害のため。 |
■その他 | 次のお客さまにつきましては、本障害の影響はございません。 ・「v6プラス」を「ホームゲートウェイ接続」にてご利用のお客さま。 ・「v6プラス IP固定サービス」をご利用のお客さま。 |