■テレビ北信ケーブルビジョンをご利用の一部ユーザ様障害【復旧報】(2020-09-09 20:18) | |
※時間は24時間表記となっております。 JANISをご利用のお客さま
平素JANISをご利用いただきありがとうございます。 下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。 ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。 | |
■障害発生日時 | 2020年09月09日(水) 19:34頃 |
■障害復旧日時 | 2020年09月09日(水) 20:03頃 |
■障害の状況 | テレビ北信ケーブルビジョンをご利用のユーザ様がインターネット接続できませんでした。 |
■障害の原因 | 地域停電のため |
■その他 | 障害復旧後にインターネット接続できない場合は、モデム・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、5分程度経過後、電源を投入し、再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。 |