■上田有線川辺支局をご利用の全ユーザ様障害復旧(2020-03-09 12:40)
※時間は24時間表記となっております。

JANISをご利用のお客さま

 平素JANISをご利用いただきありがとうございます。
下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。
ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。


■障害発生日時2020年03月09日(月) 12:21

■障害復旧日時2020年03月09日(月) 12:24

■障害の状況上田有線川辺支局をご利用の全ユーザ様がインターネット接続できませんでした。

■障害の原因地域停電のため。

■その他障害復旧後に接続できない場合は、モデム・ルータ等通信機器の電源を一旦切っていただき、5分程度経過後に再度電源を投入し、再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。


もどる