■JANISをご利用のユーザ様 障害復旧(2019-02-22 10:39) | |
※時間は24時間表記となっております。 JANISをご利用のお客さま
平素JANISをご利用いただきありがとうございます。 下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。 ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。 | |
■障害発生日時 | 2019年02月22日(金) 9:35頃 |
■障害復旧日時 | 2019年02月22日(金) 10:05 |
■障害の状況 | JANISをご利用のNTTADSL接続、有線ADSL接続、ケーブルテレビ接続、自営光接続をご利用のユーザ様のインターネット接続が不安定な状態となっておりました。 ※ダイヤルアップ接続、フレッツ光接続、JANIS光接続は影響はございません。 |
■障害の原因 | 弊社ネットワーク設備不具合。 |
■その他 | 障害復旧後に接続できない場合はモデム・ルータ等通信機器の電源を一度切っていただき、5分程度経過後に電源を投入し、再接続をお試しいただきますようお願い申し上げます。 多大なるご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。 |