■JANISをご利用のユーザ様 障害 復旧(2018-12-18 22:54) | |
※時間は24時間表記となっております。 JANISをご利用のお客さま
平素JANISをご利用いただきありがとうございます。 下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。 ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。 | |
■障害発生日時 | 2018年12月18日(火) 20:45頃 |
■障害復旧日時 | 2018年12月18日(火) 22:37 |
■障害の状況 | JANISをご利用のNTTADSL接続、有線ADSL接続、ケーブルテレビ接続、自営光接続をご利用のユーザ様がインターネット接続できない状態となっておりました。 ※ダイヤルアップ接続、フレッツ光接続、JANIS光接続は影響はございません。 |
■障害の原因 | 弊社ネットワーク設備不具合。 |
■その他 | この度は多大なるご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。 |