■NTT桑名川局をご利用の全ユーザ様障害復旧(2018-12-09 09:18)
※時間は24時間表記となっております。

JANISをご利用のお客さま

 平素JANISをご利用いただきありがとうございます。
下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。
ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。


■障害発生日時2018年12月09日(日) 05:14

■障害復旧日時2018年12月09日(日) 08:55

■障害の状況NTT桑名川局をご利用の全ユーザ様がインターネット接続できませんでした。

■障害の原因氷雪の影響による地域停電のため

■その他障害復旧後に接続できない場合は、モデム・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、5分程度経過後、電源を投入し、再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。


もどる