■上田有線ご利用ユーザ様障害復旧(2018-09-07 08:10) | |
※時間は24時間表記となっております。 JANISをご利用のお客さま
平素JANISをご利用いただきありがとうございます。 下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。 ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。 | |
■障害発生日時 | 2018年09月07日(金) 06:03 |
■障害復旧日時 | 2018年09月07日(金) 07:58 |
■障害の状況 | 上田有線ご利用の全ユーザ様がインターネット接続できませんでした。 |
■障害の原因 | 電気設備点検に伴う停電のため。 |
■その他 | 障害復旧後に接続できない場合は、モデム・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、5分程度経過後に電源を投入し、再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。 |