JANISトップページへ
■テレビ北信ケーブルビジョンをご利用の一部ユーザー様障害復旧(2018-02-15 21:32)
※時間は24時間表記となっております。
JANISをご利用のお客さま

 平素JANISをご利用いただきありがとうございます。
下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。
ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。

■障害発生日時2018年02月15日(木) 14:50頃
■障害復旧日時2018年02月15日(木) 20:50頃
■障害の状況テレビ北信ケーブルビジョンをご利用の一部ユーザ様がインターネットに接続できませんでした。
■障害の原因CATV設備故障のため。
■その他障害復旧後に、接続できない場合は、ケーブルモデム・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、5分程度経過後、電源を投入し、再接続をお試しいただきますようお願い申し上げます。
戻る