■テレビ北信ケーブルビジョンをご利用の一部ユーザー様障害復旧(2018-02-15 21:32) | |
※時間は24時間表記となっております。 JANISをご利用のお客さま
平素JANISをご利用いただきありがとうございます。 下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。 ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。 | |
■障害発生日時 | 2018年02月15日(木) 14:50頃 |
■障害復旧日時 | 2018年02月15日(木) 20:50頃 |
■障害の状況 | テレビ北信ケーブルビジョンをご利用の一部ユーザ様がインターネットに接続できませんでした。 |
■障害の原因 | CATV設備故障のため。 |
■その他 | 障害復旧後に、接続できない場合は、ケーブルモデム・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、5分程度経過後、電源を投入し、再接続をお試しいただきますようお願い申し上げます。 |