JANISトップページへ
■川中島有線本局をご利用の一部ユーザ様障害復旧(2017-09-11 13:09)
※時間は24時間表記となっております。
JANISをご利用のお客さま

 平素JANISをご利用いただきありがとうございます。
下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。
ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。

■障害発生日時2017年09月11日(月) 11:50
■障害復旧日時2017年09月11日(月) 12:45
■障害の状況川中島有線本局をご利用の全ユーザ様がインターネット接続できませんでした。 引き続き、一部のユーザ様がインターネット接続できません。
■障害の原因局舎電源設備異常のため。
■その他障害復旧後に接続できない場合は、モデム・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、5分程度経過後、電源を投入し、再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。
戻る