■川西有線 本局をご利用の全ユーザ様障害復旧(2017-08-21 20:38) | |
※時間は24時間表記となっております。 JANISをご利用のお客さま
平素JANISをご利用いただきありがとうございます。 下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。 ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。 | |
■障害発生日時 | 2017年08月21日(月) 17:28 |
■障害復旧日時 | 2017年08月21日(月) 20:18 |
■障害の状況 | 川西有線 本局をご利用の全ユーザ様がインターネット接続できませんでした。 |
■障害の原因 | 地域停電に伴う電源設備障害のため。 |
■その他 | 障害復旧後に接続できない場合は、モデム・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、5分程度経過後、電源を投入し、再接続をお試しいただきますようお願い申し上げます。 |