■JANISをご利用の全ユーザ様(フレッツ、ダイヤルアップ接続を除く)障害復旧(2017-03-29 12:02) | |
※時間は24時間表記となっております。 JANISをご利用のお客さま
平素JANISをご利用いただきありがとうございます。 下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。 ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。 | |
■障害発生日時 | 2017年03月29日(水) 11:20 |
■障害復旧日時 | 2017年03月29日(水) 11:30 |
■障害の状況 | JANISをご利用の全ユーザ様(フレッツ、ダイヤルアップ接続を除く)のインターネット接続が不安定な状態となっておりました。 |
■障害の原因 | 弊社上流回線不具合のため |