| ■JANISをご利用中のお客さま障害【復旧報】(2025-11-25 16:15) | |
|
※時間は24時間表記となっております。 JANISをご利用のお客さま
平素JANISをご利用いただきありがとうございます。 下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。 ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。 | |
| ■障害発生日時 | 2025年11月19日(水) 15:12 |
| ■障害復旧日時 | 2025年11月25日(火) 15:50頃 |
| ■障害の状況 | JANISマイページにて「各種お申し込み」→「オプションサービス申込」→「JANIS CloudDisk」と「メール設定」がご利用いただけませんでした。 |
| ■障害の原因 | システム設定不備のため。 |
| ■その他 | 2025年11月21日 17:00 「各種お申し込み」→「オプションサービス申込」→「JANIS CloudDisk」につきましては、問題がないことが確認できたため16:00より利用可能となりました。 2025年11月25日 15:50 「各種お申し込み」→「メール設定」について、問題がないことが確認できたため利用可能となりました。 |