JANISトップページへ
■フレッツ接続、JANIS光接続を"除く"一部のお客さま 障害【復旧報】(2025-07-30 06:11)
※時間は24時間表記となっております。
JANISをご利用のお客さま

 平素JANISをご利用いただきありがとうございます。
下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。
ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。

■障害発生日時2025年07月30日(水) 04:47頃
■障害復旧日時2025年07月30日(水) 05:05頃
■障害の状況DHCPによるIPアドレスの取得ができなかった場合があります。
■障害の原因メンテナンス作業中に予定外のサービス停止が発生したため
■その他障害復旧後に接続できない場合は、ルータの電源を一度切っていただき、5分程度経過後に電源を投入し、再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。
戻る