JANISトップページへ
■蓼科ケーブルビジョンをご利用の全てのお客さま障害【復旧報】(2025-06-17 06:11)
※時間は24時間表記となっております。
JANISをご利用のお客さま

 平素JANISをご利用いただきありがとうございます。
下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。
ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。

■障害発生日時2025年06月17日(火) 04:52
■障害復旧日時2025年06月17日(火) 05:00
■障害の状況蓼科ケーブルビジョンをご利用の全てのお客さまがインターネット接続できませんでした
■障害の原因中継回線故障のため
■その他※障害復旧後に接続できない場合は、モデム・ルータ等通信機器の電源を一度切っていただき、5分程度経過後に電源を投入し、再接続をお試しいただくようお願い申し上げます
戻る