■ 望月有線 本局をご利用の一部ユーザ様障害【復旧報】(2020-09-10 14:34)
※時間は24時間表記となっております。

JANISユーザ 様

 平素JANISをご利用いただきありがとうございます。
下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。
ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。


■障害発生日時2020年09月10日(木) 00:33

■障害復旧日時2020年09月10日(木) 09:03

■障害の状況望月有線 本局の一部ユーザ様がインターネット接続をご利用頂けませんでした。

■障害の原因JANIS ADSL機器故障のため。

■その他障害復旧後にインターネット接続できない場合は、モデム・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、5分程度経過後、電源を投入し、再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。


もどる