■ 望月有線 本局をご利用のユーザ様障害復旧(2018-09-27 04:51)
※時間は24時間表記となっております。

JANISユーザ 様

 平素JANISをご利用いただきありがとうございます。
下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。
ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。


■障害発生日時2018年09月27日(木) 03:38

■障害復旧日時2018年09月27日(木) 04:42

■障害の状況望月有線 本局をご利用の全ユーザ様がインターネットに接続できませんでした。

■障害の原因地域停電のため。

■その他障害復旧後に接続できない場合は、モデム・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、5分程度経過後に電源を投入し、再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。


もどる