■ NTT野辺山局をご利用の一部ユーザ様障害復旧(2017-02-14 15:03)
※時間は24時間表記となっております。

JANISユーザ 様

 平素JANISをご利用いただきありがとうございます。
下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。
ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。


■障害発生日時2017年02月14日(火) 09:20

■障害復旧日時2017年02月14日(火) 14:51

■障害の状況NTT野辺山局ご利用の一部ユーザ様がインターネット接続できませんでした。

■障害の原因機器故障のため。

■その他障害復旧後に接続できない場合は、モデム・ルータ等通信機器の電源を一旦切っていただき、5分程度経過後に電源を再度投入し、再接続をお試しいただきますようお願い申し上げます。


もどる