■ NTT阿智局、清内路局をご利用の全ユーザ様障害復旧(2017-02-07 14:55)
※時間は24時間表記となっております。

JANISユーザ 様

 平素JANISをご利用いただきありがとうございます。
下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。
ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。


■障害発生日時2017年02月07日(火) 12:35

■障害復旧日時2017年02月07日(火) 14:41

■障害の状況NTT阿智局、清内路局をご利用の全ユーザ様がインターネット接続できませんでした。

■障害の原因中継回線故障のため。

■その他障害復旧後に、接続できない場合は、モデム・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、5分程度経過後、電源を投入し、再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。


もどる