■ JANISをご利用のユーザ様 障害 復旧(2018-12-18 22:54)
※時間は24時間表記となっております。

JANISユーザ 様

 平素JANISをご利用いただきありがとうございます。
下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。
ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。


■障害発生日時2018年12月18日(火) 20:45頃

■障害復旧日時2018年12月18日(火) 22:37

■障害の状況JANISをご利用のNTTADSL接続、有線ADSL接続、ケーブルテレビ接続、自営光接続をご利用のユーザ様がインターネット接続できない状態となっておりました。
※ダイヤルアップ接続、フレッツ光接続、JANIS光接続は影響はございません。

■障害の原因弊社ネットワーク設備不具合。

■その他この度は多大なるご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。


もどる