■ NTT信更局ご利用のユーザ様障害復旧(2017-01-17 15:56)
※時間は24時間表記となっております。

JANISをご利用のお客さま

 平素JANISをご利用いただきありがとうございます。
下記の通り障害が発生しておりましたが、復旧いたしました。
ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます。


■障害発生日時2017年01月17日(火) 14:15

■障害復旧日時2017年01月17日(火) 15:36

■障害の状況NTT信更局ご利用の全ユーザ様がインターネット接続できませんでした。

■障害の原因中部電力による緊急工事に伴う局舎電源断のため。

■その他障害復旧後に、接続できない場合は、モデム・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、5分程度経過後、電源を投入し、再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。


もどる